きりん日記

みにちゃんはお星様になった

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんだかんだでハマりすぎている

ユ・シア様、最高ですよね。 ハロで例えるなら、夏焼さんみたいな。あそこまでチャラそうな感じはないか。 でも、踊れる、歌える、ビジュアル可愛い、性格いい、考え方最高みたいな。そういうところがいいよね。 こんなアホの子に ユアたま本当に好きだなぁ……

2018年 上半期 存分に楽しんだ記録(としての頻繁に聴いた曲紹介)

最近、歯ブラシに歯磨き粉を出すときに、歯磨き粉が跳ねて目に入ることが増えた。病気かな?2018年も半分が終わるという事実。 毎年この時期には驚いているが、それが年を重ねたということなんだろう。 下書きのままのブログがたまりにたまっているなぁ。上…

満開に咲いた9輪の花 〜2月22日 つばきファクトリー ワンマンLIVE First Blossom〜

東京へ行くたびに傘を買っている気がする。そんなこと、ないか。基本的に貧乏ひとり旅なので夜行バスで東京へ向かうことが多くこの日も夜行バスだったのだが、午後はセミナーがあるし、平日に1日まるっと休むのでボスに実験のことで少し依頼をしたりと大変で…

つばきのオリジナル曲と、つばきのカヴァー曲と。

記事を書き始めた今(2月19日)、明日はフラゲ日だ!やった!っていう気持ちと、もう少しでつばきファクトリーの初めてのワンマンライブでドキドキする感じと、いろいろ混ざった感じです。結成から2年10ヶ月*1、メジャーデビューから1年*2、いろいろあったよう…

竹内朱莉ちゃん (2歳)

実際のところ…

「私、好きですって言われたことがない…」と推しから言われてしまいましたが、言います。私は浅倉樹々さんが…「大好きです!!!!!!!!!!!!」

つらつらと 〜MV感想とか雑記〜

早くワンマンライブへ行きたくて仕方がないし、3rdシングルが手元に届かないかなぁ…ってそわそわしています。3rdシングル関連でいうと低温火傷のMV www.youtube.com と 春恋歌のREC映像 www.youtube.com が公開されていますね。低温火傷のMVはスマホ用Short …

それはそうと。 〜2月22日つばきファクトリーメジャーデビュー1周年記念イベントのチケット当たった〜

新曲のリリースに合わせてつばきファクトリーの雑誌インタビュー等が増えてきていて、グラビアと合わせて充実してきていますね。嬉しいです。先日はHello!Projectのコンサートに行ってきましたが、アンジュルムもつばきファクトリーも良かったので、楽しかっ…

いろいろ、加えていろいろ。〜きっと2017年のこと〜

例えば、TGLのコーディネート企画で勝田さんがタケにピンク色の衣装を着せようとしたこと。 例えば、TGLのコーディネート企画でまおぴんがきしもんに花柄のワンピースを着せたこと。 洋服自体はタケやきしもんが普段着ているものより何倍もヲタが好むものだ…