きりん日記

みにちゃんはお星様になった

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日 ひなフェス 嗣永桃子プレミアム / ℃-uteプレミアム あといろいろ きっと前編

本当だったらいま一番大好きな相川茉穂ちゃんの誕生日を祝うはずだった。去年は直接おめでとうを言いに行くことができて、今年もと計画していたのだが、そうは行かなかった。でも、むろのブログを読んだら少しだけ救われた気がした。 なにはともあれ、相川茉…

サシニング娘。再考

佐藤優樹ちゃんがステージ復帰*1、道重さゆみさんがラジオ復帰*2、いろいろあった3月18日、私はいつも通り研究室へ行き、時間が空いたのでララランドを見てきた。 映画に関しては人と趣味がずれてしまうことが多いので、何も語らない。寝ないで見たよ、とだ…

3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

インフルエンザで福岡に樹々ちゃんが来なかったから、研修生発表会まで樹々ちゃんを見に行って来た。そんなの関係なくチケットをとっていたけど。 2列目通路みたいな席がきていたので、ウキウキしながら向かったけど。基本前方の席が来ると異様に緊張してし…

つばきファクトリーが歴史的瞬間を作りすぎたあの日 〜 2月26日 つばきファクトリーリリースイベント キャナルシティ博多 備忘録 〜

浅倉樹々ちゃん*1を前金予約購入したのでブログを始める。 実物大*2だろうが、ガンダムサイズ*3だろうが、どんなスケールだろうが購入する勢いがあるので、一線を越える越えないの問題ではなかったらしい。 ちょっと前*4から現場に近場だとアイドルを見に行…